出張Fridayレポート🫡

出張Fridayレポート🫡

こんにちは🌞

先日の大阪のイベントではたくさんの方にお会いすることができ、とても濃厚な時間を過ごすことができました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

個人的には初めての輪行出張ということで、出店そのものよりもちゃんと大阪に辿り着けるかというドキドキの方が大きく😂

無事にハプニングなくイベントを終えることができたのが何よりです。

イベント中はありがたくも忙しくさせていただいたのであまり写真がないのですが、様子をインスタにポストしたのでよかったら覗いてみてください〜

https://www.instagram.com/p/DVn7dALkRRV/?igsh=bHlwNDJieWZ0b2g5

今回はイベントの裏側を綴りたいと思います〜

 

3月6日(金)、通常は夜9時までの営業のところこの日は18時に閉店。

戸締りをしていざ東京駅へBIKE FRIDAYで向かいました🚲

帰宅ラッシュの時間帯だったので、普段よりも交通量が多いのはもちろん、自転車レーンを走るLuupやuberが多い...

みなさん急いで走っているからヒヤッとするシーンがちょいちょいあって...

ハンドルをギュッと握り締めて進みました。

 

駅に着いたら第一関所

自転車を折り畳む!

何度も練習したからきっとダイジョウブ!! と自分に言い聞かせながらいざ。

 

いえーい!

途中の苦手な行程でちょい泣きかけたけど無事にデキタ!

PCやタブレット、着替えが詰め込まれた重たいメッセンジャーバッグと、10kg超えの自転車をかついで構内へ

肩もげそ^_^


ちょうどよく停車していた新幹線へライドオン〜🚅

予定よりも早めに乗れたゆえにこちらも帰宅ラッシュでほぼ満席...

自由席でいけるっしょ、と思っていたら計算甘く^_^

 

1号車まで自転車を担いでなんとか見つけた奇跡の3列シート

ヤッター!!!!!

 

座れた時はイベントの半分はやりきった気分でしたわら

そして新大阪へ着いて宿へ移動〜

無事に移動を終えることができました〜

 

 

イベント初日は千里中央から江坂へ🚲

このあたりは大阪に住んでいた時にも自転車で走ることがなかったので新鮮な気持ちでした。

大きな公園を抜けながら走るのは気持ちがよかったです🍃

20分くらいで江坂へ到着〜

設営をしてイベントスタート〜

と、こんな感じでした。

ひとりではありましたが、馴染みのある場所だったことや古巣のスタッフもいたことで、ひとりという感覚があまりなく楽しみながらイベントに参加することができました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!

また大阪に帰って来れるように頑張りたいと思います🔥

 

余談〜

大阪帰ったら食べがちなのがカレーとうどん

今回は久しぶりに"川福"へ

古巣のある南船場のお隣のエリア、東心斎橋に店舗があって当時はお昼を食べにしばしば通っていました。

今回は滞在が箕面エリアだったので初めてこちらに

📍川福 箕面店https://maps.app.goo.gl/1LDc842xVyauLK4K9?g_st=ic

メニューが豊富でいつも迷っちゃいます

ここでマストなのがお稲荷さん🍙

(すみません写真撮り忘れましたw)

お出汁じゅくじゅく系でお口に入れると溢れます

おすすめなのは、唐揚げとお稲荷さんが一皿になったやつ

ぜひご賞味あれ〜

 


ブログに戻る