出張Friday 🚲 in 大阪🐙
Share
こんばんは〜
いよいよ2月も終盤!
暖かくなったかと思えば、寒さもずるずると追いかけてきて焦ったいですね。。。
店内で凍えながら春服を着てますw
そんなこんなでもう春は目前かと思いますが、3月は楽しみなイベントが待ってます!
Friday初となる出張イベントです〜🚲
わ〜い♪
古巣の @strato_osaka が主催する” ill communication “というイベントに参戦します!
“ ill communication "
〈開催日時〉
3月7日(土) 11:00-18:00
3月8日(日) 11:00-16:00
〈会場〉
RINEN SHOP
📍大阪府吹田市垂水町3-34-22 1F
今回の場所は私がブルーラグに入社する前に10年以上過ごした大阪!
もはや第2の故郷と言っても過言ではない思い出深い地ですね〜
イベントには登山など野遊びを楽しむ大人たちや素敵なお店さんが集まります。
さらに美味しいご飯やビール、コーヒーを味わうこともできるそうです。
登山は久しくやってないけれど。笑
日々自転車で街中を駆け抜けることも十分なアウトドアだ!ということでお邪魔します💁🏻笑
そして!!
イベントに向けてスペシャルなアイテムをご用意しました〜!!

BLUE LUG の定番バッグ" THE MESSENGER BAG " にFridayオリジナルのデイジー柄の刺繍を施したメッセンジャーバッグです!
かわいい〜!!!
カラーはネイビーとツリーカモの2色




と言いつつも捨てがたいネイビーw

ボディは THE MESSENGER BAGのデザインをそのままに。

インナーはどちらもブラックのターポリン素材です。


関西圏の皆さま、ご予定の確保をよろしくお願いいたします!!
お会いできるのを楽しみにしております〜☺️

〈出店〉
・物販
栃木:瓦奇岳チーム(PEDESTRI、a bit of) さん
@kawarakidake
東京:池尻ハイキングクラブ さん
@ikejiri_hiking
徳島:jocrick さん
@jockric_kurokawa
大阪:Strato / STRATOBee (ヨロシクネ!)
@strato_osaka
@stratobee
・FOOD
大阪:上方ビール さん
@kamigatabeer
高知:SANROKU COFFEE さん
@sanrokucoffee
